· 

占いイベント~押上2~

本日は2回目の押上での占いイベントでした☆☆

 

本日も沢山の方々を鑑定させて頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

いつもあまり多く鑑定の時間が取れないのですが

本日も沢山の方に喜んで頂けたようで、とても嬉しく思います。

 

 

空も晴れ晴れとしていて、とっても気分の良い1日でした。

 

しかしながら、明日は雨が降るようです。

 

昨日は傘を失くしてしまったので、明日のために傘を買いに行かねばなりません。

 

 

幸い、押上にお値段以上♪な傘を売っている所があったので、帰りに買って帰ることができました。

 

安くて丈夫そうです。

 

いや~幸運でした!

(*^^)v