· 

亥(い)月☆2018年亥の月は7日から

明日から11月になりますね。

 

11月は亥(イ・イノシシ)月になりますが、実は11月1日から始まらないんです。

今年の亥の月は「11月7日」からとなります。

 

これは干支暦で計算されているためなんですね。

 

私の鑑定を受けた方の中には「あなたは戌亥の時間が人生の充電期間ですよ~☆」

('ω')ノ

 

なんて言われたなーと思われた方もいるかと思いますが、

 

まさにこの10月と11月が戌亥の月であります。

 

そして、亥の月が終わるのも11月30日ではありません。

今年は12月7日から子(ネ・ネズミ)の月が始まりますので、12月6日までが亥の月になります!

 

また月や年だけではなく、戌亥の日もあります。

 

11月の戌亥の日は

 

14・15・26・27日がそうです。

 

今年は特に戌の年ですので、戌亥が人生の充電期間の人は「戌亥の年の、戌亥の月の、戌亥の日」

 

にはくれぐれも注意してください。

 

なるべく普段と変わらない行動をすることをお勧めします。

 

そして12月6日までは、しっかり休んで楽しんでください♪

できればその後も、数日間はアイドリング状態で徐々にエンジンを動かしてみてください。

 

そして、2018年の亥の月は「癸亥」(みずのとのい)の月になり「癸」が「亥」にくっついてきます。

みずのと「癸」は水の陰という気質があります。

 

水が守護神となる人は今月は守護神が廻っていると言えますので、なんか色々守られます( *´艸`)

感謝して水の性質のものを身の回りに置いて見るのも良いかもしれませんね!

 

ご自分の人生の充電期間や、守護神が気になる方はこちらから鑑定依頼をしてくださいね☆