· 

占いイベント~金町2~

こんばんは☆導朔夜です。

今日は金町でイベントでした^ ^

 

昨日

「明日はなんだか素敵なご縁をいただける気がします」と

ブログに書いたのですが、

本当に素敵な出会いがたくさんあり

嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

今までに鑑定したことのなかった職業の方に来ていただけて

しかもちょうど大事な時期が迫っている直前でした。

 

鑑定結果はかなり良いものが出ていましたので、きっと

願いは成就されるのではないかと思いますo(^-^)o

 

陰ながら応援しています!

.

今日はスーパームーンですね🌕✨

皆さまのお家からは観られますか??

ぜひ月にお願いと

お礼をしたいですね🙏✨

 

世界中の人たちが、心穏やかで安らぎに満ちた時を過ごさせてくれてありがとうございました。☆☆☆ミ

(∩´∀`)∩

 


個人的に鑑定をご希望の方は、下記からご連絡くださいませ。

 

占いを依頼する

 

●鑑定している事柄。

運気の発展期と低迷期、性格・才能鑑定、開運方法、仕事運、結婚運、相性、

対人関係、等を鑑定しています。

※鑑定を控えさせて頂いていること。

病気や人の生死、子宝、賭け事、勝負の勝敗、試験の合否、

事件や犯罪に関わる鑑定は控えさせて頂いていますのでご理解ください。 


出張占いイベント承っております。

 

出張占いイベントとは 

様々なイベントや各種パーティー、オフィスの催事、お店の感謝祭、

会社の採用イベントや懇親会などに出向いて、占いでイベントを盛り上げます。 

 

占い師が来るだけで、会場の雰囲気を盛り上げ、話題性のあるイベントになり、 

顧客の満足感・集客力・販促力がアップします。

 

お気軽にお問合せください。

 

出張占いイベントを依頼する